atashi9's weblog

10だってあるよ 

何で東急エージェンシーで東大の総長戦の仕切って出そうとしてるの?変なんだよ。それで今も病人何人出してるんだよ?

間に何入れて東急都合でふっかけてんだよ?

五島育英会異常。何いろんな学校の荒らしてんの?

ありえなさ過ぎるんだけど。

染谷先生ので何か東工大東京都市大学困るの?

 

ソニーは先調べて直してるよ。

悪いの東急か新潟。

 

一くん、ベネチアの分消化するのに黒沢清監督のなのに村上春樹のと思われててたらそれ外しといて。後松竹、消えた松の監視して。何か変なんだよ。

あのさ一くんのこと家族はわからないので名前もまぎらわしいし、この状態不正の温床になっててすごい迷惑なんだわ。今の状況でてめえ済むと思うなよ。博報堂も。博報堂は勝手に又貸し状況黙認しといて家から借金いくらしてんだよ?鹿鳴館の澱みたいの出すんじゃねえよ。見張ってろよそういうの赤坂のどこの会社やソフトバンクで出したんだよ?

 

東大は過去の私以外の第一子の夫の分を計算してみてください。

 

誰がいいのかよく考えてないけどこれは出しておくよ。