atashi9's weblog

10だってあるよ 

エジプト、何の意味があって業者が枠持ってるとか暦であるからって無意味に出すの?選定基準がおかしいんだよ。それで誰かの権利侵害したりそもそも行き過ぎたそれで少子化なのに何でやめないの?

ひな壇芸人みたいなのもそうでそれで広告料下がってないの顰蹙っぽいよ。

あのさ、あたしの場合「永久欠番」なのをずっといないみたいにしたの誰?

 

家族以外の場合この人は何で居るのか、その分誰の何を侵害してるか、恩着せがましい騒音みたいなメリット振りかざす業者キモいんだよ。それ以外で考えないのがおかしいんだよ。本当に最悪大麻バングラ

べたっと読んで素が違うみたいなのが多すぎる。この人のこの癖はこの人特有でなくてどこから出ているものかって考えないのあたし長年見くびってるので著しく能力が低止まりなんだよ。さかなにはそういうの無いから。

 

イギリスの感染者だいぶ増えてるけど、東急の英慈善から援助引き受けることで親ぶって王室ぶった動きする身の程知らずさ、外でもあるの?

それとエイミー·ワインハウスのを華原朋美にかけてた尾木のばっくれが意味不明。鹿児島出身のやつがおかしくてもね。あの歌手偽計業務妨害ね。栗妙に消しててバランス悪い。