atashi9's weblog

10だってあるよ 

華原朋美のあれ、メルカリとGoogleどっちで出した?山田さんとか田中さんの邪魔多くない?それじゃ片付かないよ。はてなのもう一人の田中さんのはおかしくなってないけど。

 

妙に売ってるやつだめだから公安に言うね。

アクセスと使用権限制限して。

読み方や用い方違うの。警察の都合批判あたししたくないのね。直すべき部分の現れでもあるから。素人はだから口挟むなよ。

 

華原朋美は都合で干されたりそれやったやつが隠すので、フォローの入れたりで何か出たり消すためもあるけどさ、尾木で何かまずいんでしょ。

 

後17局の問題だから。こっちで直すから、古い修正済のものぶり返して出すなよクソ素人。事件事故でたら騒ぐのに。