atashi9's weblog

10だってあるよ 

竹内結子ので耳鳴りするし調べてたら大きなお世話とか言われたけど、何か頭おかしい人どこから来るのかな?優先順位おかしくない?昨日の静岡西部の地震は長沢雅美ではなくソフトバンクのロボットので広瀬すずかもしれないけど。訛り酷い。

 

家族とか親戚は何事かと心配しあってるよ。

 

慶応やっぱりおかしいんだと思う。少なくとも社会的悪影響の側面で懸念が2つある。気づかず威張るとか変な戦略たてるってちょっと能力が未達過ぎるのでは?テロと政治家の汚職の懸念だけど、汚職は卒業生が関与だったか?何かと不正運用に思える。病院や医学部で正当権利者から奪うことで病人を出しているのを考えないのが、私にはどういうつもりかいつも理解できない。実は期限切れのいない人のだからて何で奪ったり病気出すかね?何回やってんの?

変な操作は他の異業種産業に兆候が見られ原因はわからずとも訝しがられている。

竹系のってすごく昔のでも女子医大は資料送ってきたけど。

 

後現首相がキャピタル東急よく行くのでふっかけられてて混線してるかなという感じ。東急おかしいので確かに危ないけど、変だよ。