atashi9's weblog

10だってあるよ 

寅さん26 東映かテレ朝酷いよ

 

この回は伊藤蘭さんなんだけど、右イギリス慈善ので泣ける。寅さんの仲間の娘なんだけど昔こういう夜学に通う人いたんだけど、伊藤さんの役のまま東映かテレ朝で相棒に出てる水谷さんの夫婦でもう変わった人の中の人はこの昔のままずらしてるから変なんじゃないかな?

いつもそれ麻薬でてるけどさ。

本当に何か変だよ。

 

何年か前松竹の台湾映画特集か何か見に行って良かったな。小津撮り風だから見に行ったけど。侯孝賢のナイルの娘ね。

 

この26作の冒頭に出てくる家懐かしく見覚えあるようでわからないな。

もう取り締まったかな?

 

26作で今日ぴったり26日だけど、

しかもすみれって名前であたしにするのは、本当になのかふざけてたのかわかんないけど小学生だったかなあたしより漢字読めていなかった風だったからだめなのにさ、他の人の分もあるけどさかなじゃないね。話中親が腸閉塞で亡くなるのを母に投げてきてて今日も急に調子悪くなって朝も、さっきも救急でも病院行って大変だったし映画落ち着いて見られなかった。わたしらはナイルの宝石方面だよ、そしたらそんなことにならないのに。

 

暴力では?強盗か。東映かテレ朝で避けてるのか。何か木下工務店とかのも寅さんの食い方異常に出てるよ。今日も他の作の防止に出かけても母がそんな感じで大変だったよ。魚屋行ってただ遊んでたわけでもなく。

腸閉塞はどこに出るかって違うから。

何か弟も北海道行って町民の片付けてたみたい。新鮮なイカ刺し食べたいからって、魚市場でイカをペットにして飼いたいから生きたまま持って帰りたいとか言ったんだってよ。お造りにしてもらって持って帰って来たけどね。