atashi9's weblog

10だってあるよ 

タイだからって詐欺やっていい場所じゃないから

奥山さんのツイッター止まってるけど、元気ですか?

映画館ってもう席空けなくてもいいらしいね。

 

深作欣二の真似して雲隠れしてるならしない方がいいよ。何か東映変だから。木下工務店とさ。有楽町の三菱か東宝の関連施設入ってるのビルからだとその2つが胡散臭く見える。

 

エリカ38

エリカ38

  • 発売日: 2020/05/13
  • メディア: Prime Video
 

WOWOWでやってて観た。しばらく会員の人はオンデマンドで見られるらしいよ。

やっぱりこの監督の映像綺麗だな。キューブリックの仮面のやつとか参考にしたってそうっぽいわ。

https://cinemarche.net/interview/hibiyuichi-interview/

映画館で観ても綺麗だなと思ったけど、家のテレビでも余計そう思った。

インタビュアー役の俳優が黒沢清監督に似ていた。何で日活系ばかり映像がきれいなの?

何で?

 

樹木希林さんっぽいおばあさんやら、えりかっていうので詐欺みたいな嘘松やらやっていいとかタイならいいとかそういうのないと思うわ。

記事読むと、監督は潜入捜査とかしたらしいけど、

昨日か一昨日捕まったジャパンライフのってたぶんミクシィの笠原や川崎さんの不明に使って、松竹の笠原さんの博報堂でもないのに勝手にやってたのが悪いんだと思う。川崎さんはともかく、ミクシィ笠原は臭い。ニール佐藤なんかどこにいるかわからないけどそういうのもありそう。

 

今見ると平幹二朗の息子、伊勢谷友介に似てると思った。