atashi9's weblog

10だってあるよ 

8、慶応、リクルートの竹不正業者の死人の出し方問題

竹内結子亡くなったので耳鳴りするんだよね。

なんだろう。

 

 

決算!忠臣蔵

決算!忠臣蔵

  • 発売日: 2020/05/02
  • メディア: Prime Video
 

堤さんが他の映画に観客が来ない時、本当に悲しそうだったのでこれは見に行ったけど妻役でお腹大きかったのは地でなのかな?違うか。

 

三浦武彦の盗むのやめたら誰か?この間の山口メンバーのってそういうのもあるよ。

(あの酷い、華原朋美を罵るのってiPhoneの今の広告の為にやったのかな?メンタル不安定なのあれ誰?何でまた蒲田?モラルがやたら低いよね業者の。「我」が異常。存在の消し方の法則で狂ってる。よく考えてみなそこ。昔からそこの真正ガキ女知ってる広告屋のまともな上の方ほど嫌がってる。宮家にも迷惑がかかるし。博報堂どうするの?一くんとあたしの問題よりそこが大問題とされてるようだよ。

わがまま女使って出してあたし落とす目的。始まりと結果としてそうなので言い訳たたないってさ。

小手先使ってなにかやろうとしてもどんどん防衛しているから通らないがそこに楯突くの無理に思う。

ちょっと迷惑なんだわ。おかしい。詐欺っぽくね?違う精神疾患の薬つかってるやつかけてないか?リクルート頭おかしくね?何かエリート面してて裏でやばいとかキモいんだよ。お前ら自分で思ってるより人として相当に価値が低い。プロと思えない。破綻してるからテロ集団ぽい。よく覚えとけよ他の会社のやつも。)

 

群馬で豚熱出てるらしいけど、吉永小百合にそっくりで(むしろ若い時の芋くささないし)亡くなるって砂糖なくてそうなってるの?蟻多めだけど。

前から中入りたがる人だけど、それできつくてもあの顔はお中じゃないんだよな。寅さんの24かな桃井さんの母親で木暮実千代さんが出てるので細木数子さんみたいにするのだめだよ。ユリ·ゲラーかヤンアキみたいの変でしょ。フジテレビの飛鳥じゃないドラマや別制作部慶応系の汚物やばいって。自分たちでわかってないみたいだけど下衆過ぎるよ。人が周辺で死にすぎ。何か見方やばくない?自分達の方が上みたいな組み方ばっかやって死人出てるよな?

何でまだ薬物当たり前人格障害文化でやってるの?

蟻気味で広末の糞で中はどうなる?そこの麻NHKしつこく出してるし。変だよ。沖縄の。

NHKって早婚、地方傾向だから時として意味不明に出過ぎのやつと出なくなる俳優が出る。竹下景子っぽい多部未華子にこだわりあるし、朝イチは主婦目線にしても男優ゲストだと大物扱いが多いけど女優はクイズ回答者としてひょっこり出るみたいなのが多い。)

それだめなんだけどどっかで出すんだよな。

ロンダリングやってるやつおかしいしね。

昔から政治不正多くて大変だけどテレビも悪いよ。

竹脇無我じゃないんだから、事故のようなのは不可思議過ぎる。