atashi9's weblog

10だってあるよ

ネットの暗転映像イメージと嘘つきの憚り方

今日は好き勝手なこと書く。

 

だけど先ず、昔のホームページっぽいのやらにあった映像の暗転っぽいやつみたいな感じのをさ、利用して停電起こそうとやらないでね。

 

ブクマで見かけた女性エンジニアが少ないとかってその頃のイメージやモラハラみたいなのはあるんじゃないかな。

その質問サイト見てたらPerlの人が、日本人は真面目過ぎるし女性はもっとそうだっていうんだよ。

っていうかPerlとNAND半導体混ぜてるのも不快だから。違うよ。迷惑。全然違う。

 

https://www.newsweekjapan.jp/kimura/2020/09/post-84.php

この著者みたいなのもう続かないよ。やる気の鼓舞の裏にある私腹の為に変なこと言う山師何なの?慶応系は福田和也みたいなのちゃんと内部から入れないと絵に描いた餅なんじゃないの?いつだってそうでそういう歴史なんじゃないの?後は虚像だよ。

 

22日とかあるタイミングで理解がおかしく変な操作意図持ったニュースが入ってくるけど、これが理由じゃないよ。09年ぐらいからほぼずっと、祭りばっかりやってて荒らすようなことが多くて、大抵共謀罪抵触みたいなのだからそういうの片付けないと進む力与えられないからだよ。注力の重きは上場企業支援みたいなのばかりだったし。それでもはてなのは少なかったと思う。

ダークサイドに憧れて日本のネット業界入るか人から力奪ってでも金儲けする人とか多すぎるけど、そういうので来てるから国のがああなったんだよ。

 

毎日ずーっと直してるけど、言わないで裏でやってたら何か邪魔しに来てたよね?忘れて何言ってんの?

あたし猫扱いしていいとかいう業界人の言い草あんたたちずっと信じてるみたいだけどそれで済むわけないんだからすべての解釈の歪曲が障害になっててネット事業者の問題なんだよ。

国の公的システムで国賊思想あるやつじゃ当然だめだから、あたしはevilじゃない技術者しか推薦していないんだけど何で勝手に割り込むの?そういうのが良くないんじゃん。頭悪すぎ。

 

何でこの場に及んで、ネットの悪しき通例ばっかりそのままにして、やらなくていいこと、やめるべきこと考えてないの?