atashi9's weblog

10だってあるよ 

経産省、三菱にやつあたりされてんだよ今。

この夜中によ。

それかへまった会社に。

それでも明らかに失敗の八つ当たりだろ。

 

あたりめえなんだよ権限ないのにどかねえからだろ?わかんねえのによ。何どこにも金払わないで無料で不正に聞くことでやってんだよ?盗みっていうんだよそういうの。公的資産の毀損。

 

てめえらがクラックされたのが原因だろ。

 

聞いた分金払えよ。これ一件で取りあえず200万。

 

法令遵守で情報には限度があるのわかんないのに何やってんだ?糞すぎる。身の程わかんないことどこでしつこくやってんだよ?身の程わかんないやつこその見縊りわかってない素人多すぎ。

 

払えよ。過去のも計算しとけ。何回やった?あたしのはたいてい記録してるし、家族の心音のも金払えよ。暴力行為、CA随分ひどいな。慰謝料請求するよ。終わってる。何様のつもりだ?

電通中部支社にも請求する。億単位であたしに不払いだよなまだ?

それとどこの会社か、黒水片付けてねえのに東芝のをトヨタに勝手に回すやり方なめ腐ってるか、頭が異常だけど電機メーカーのどこにも極めて既に不評だし、今までのだけでもてめえら殺してやる。死ねよ。死んで当然。それで通ると思うなよ。

 

そういえば、児童手当請求以外でもあたしこき使ってた社員上げるので借金や負債が国だけじゃなく広告会社に増えてるのをオリンピック予算で挽回しようとするなよ。