atashi9's weblog

10だってあるよ

寅さん25

 

のぶちゃん、kinofilmsで木下惠介監督の潰してるのと、間に伊勢谷入れてわけわかんない連絡LINEも関係して薬で入れてたので防衛で問題起こしてた話聞いたかな?防衛庁のあたりに人沸かしたりして。

そういうので浅間山の噴火の指数あげています。鬼押出しにつきまといで変なバイクいたかもしれない。CAとかで高峰のずらしたの回収したのにまたおかしくしたのね。捜査中のもあるから詳しく書かないけど。

 

カルメン故郷に帰る デジタルリマスター

カルメン故郷に帰る デジタルリマスター

  • 発売日: 2015/11/18
  • メディア: Prime Video
 

何でわかってないの?

そういうのあるのに東映ピエール瀧の時と同じように吉永小百合に何か言わせて出すのあたしはやばいと思うよ。伯父に負担出さないで下さい。許せないですね。

 

 

鼠小僧なんていうのから始まるけど、勘三郎さんの芝居でも見たけど、渥美さんもすごいね。

寅さんが眠ってて起きたところの御倉って

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2020/09/17/232350

ここからオザワなんていうのが出てくるので博報堂が何かやってたのも変だし*1、その後の最近のサンマの谷口元一のも何も関係ないですよ。ベトナムのは入り方がおかしい。日テレ子会社のパネルおかしいのもわかりました。

日テレは間違いかもしれないけど嫁でもできるとか甘くはみていたかもしれない。

 

いいですか、これ祖父や家族で旅行行ったのが入ってます。楽しかったので覚えています。

寅さんの冒頭の場面は東大の浅間山火山観測所の寺田寅彦のです。

 

御倉さんから盗んだり*2慶応でデタラメでやったっぽいので御嶽山の噴火のです。突然ああなったのおかしいし犠牲者が多かった。近年の白根山のもそうです。慌てて弟家族行かせたようだけどだめで次の年に一緒に行きましたけど。

 

2回って映画のロケハンと足りないところ埋めるので続けて行ってたはずです。

私この時10系で2つ、9で一つ受け持ってましたから、ちょっと私が9の土ちゃんとやらないといけないのもあって大変だった。それだけ荒らされてたってことだけど、(大人だって可塑性付きにくく分裂しがちで大変だと思うけど、少し塾の成績悪くなるぐらいで済んでたけどIQでいうと20は下がってるぐらいでしたよ。元が高いとあまり問題視されてきてなかったけど、こういうの見直して標準のも考えないといけない。これ侮蔑的に昔から楽観的または悪用してたのはフジテレビ系と朝日です。後松下。)

つい最近も再考しています。幸い佐藤雅彦が覚えているのもあるし電通がしらべてるので、直せています。

服もトムの以外おかしかったけど、間に立ち入ったりやりたがる人もいるので少し崩れています。なるべく直します。

 

後珍しく飛行機乗っててこの辺りのおかしいのも直しました。

 

まだまだ荒れやすい番号なので修正はあるかも。寺田寅彦の災害研究のは大抵読んだけど、他の場所のも調べます。気象系のだから云々とかって東大以外で安易にやらないで。感染症研究の児玉先生の下北沢の取り組みもわかってない芸能人頭おかしい以上に不快ですよ。

*1:いくつ噴火出しましたか?

*2:御倉さんはこれ考えて動いてください。今の暴動変だし。

 

グリーンブック [DVD]

グリーンブック [DVD]

  • 発売日: 2019/10/02
  • メディア: DVD