atashi9's weblog

10だってあるよ 

追記


地震出てるよ 見ろこの篩をかけてるやつらを - atashi9's weblog

桐島ローランド根津美術館の何だったのか(江角マキコと雑誌編集者のとか関係ないし知らないけど)と、

パラリンピックのボッチャのタイとの合同練習とか妙と言えば妙なので

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190928/k10012103461000.html

調べてね。

桐島かれんが日赤病院で何してたかも。

 

何なのこういうテロ等準備?不適正処理ならそうだよね?

 

三菱地所三菱電機、タイで問題出てたのはどこだっけ?

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56811

これ?三菱重工なのか?日立のを三菱でちゃんと読めていないか、名古屋でむしろ三菱商事で日立のを落としてるんじゃないの?

 

三菱地所とタイのはリーマンショックっぽいものだし、様々に問題出しやすい。

 

三菱の動きはかなり異常では?迷惑過ぎることが多い。