atashi9's weblog

10だってあるよ 

 

f:id:atashi9:20190929212321j:plain



今日、行者役小角っていう人が見つけたの熱海で見てきたんだけど、確かにすっきりした。(母が足悪くしやすいけど、そういうのにも小角さんはいいらしい。)

伊豆大島に流刑されたのは2年で終わるんだけど、長年勝手にそのままにしすぎ。

 

騎士団長殺し読めてないんじゃないの?実質力量どうせあたしが持ってるんだし。

(村上春樹の話の元のやつ結構書いててもわかんないみたいなの多い)

希望で読んでるから災害起きちゃうの。(弟に盛ってるとか盗んでるやつ多いし。)

 

大島さんのモルツの直してなくて、さいたまで文房具やと同じ名字の横領の人捕まったけど土盗んでんのだめだし、他のでたらめもだめだよ。軸おかしいのだめ。

またエイベックス系で交際相手や配偶者で潤うみたいなの、そのホスト作戦だめだと思うの。人がおかしいし。10の侵害しかしてないよその動き。あたしのところもだけど、どうもベトナム管轄の煽動だか、それで育児ノイローゼかクレーマー出てるのさ調べたけど、ラグビー関連でずいぶん麻薬出るけど、田村優選手ので前から成城の人選ばないといけないし、https://www.asahi.com/articles/ASM7B3K01M7BOIPE005.html

このトヨタのもほんとだめだよ。

あぶらのもだめ。

 

そこで消すものなんだけど、昨日書いたsugar babyの番組見ればわかるんだけど、

(高橋ユウみたいな嘘作りやっててあげようとしてるそれがダメなんだよ、そういうやつの嫌疑を含め取り締まらないといけないんだと思うけど)

sugar babyになりたい人への指南役ってどこの国の人か忘れたけど佐藤悦子さんに似てたよ。横浜で中島実花だからだめなんだと思う。

佐藤可士和残して一くん消すのもだめだし、SNSでやってたわけわかんない女残し、一くんの消すとかの動きもだめ。スタンガンの事件出てたしね。ヒッチコック-トリュフォーので黒沢清監督が(やくまんのは)やらないって言ってても、土石流みたいなの流すのだめでしょ。

 

後今日は佐々木さんのおかしくしてる人出てたけど、そこの躾悪いし逆ギレする親みたいなのなんなの?