atashi9's weblog

10だってあるよ 

三浦武彦と雅彦へ

大島さんが警察のやらないじゃん、電通もやらないわけ手伝ってくれてるけど、矢面はあたしにやらせててさ、でっていうか博報堂も代々木とかだめすぎるのに小澤の枠でアサヒビール強くして、サントリー捨てるじゃん、それでも本当に悪いよ。

サントリーは、酔っぱらい広告屋の吹き溜まりみたいに既に言われてるっぽいよ。

皿も出来ないみたい。

(最近エビスビールよく飲んでるんだ実は。)

サントリーやってる広告屋、二丁目通いとキャバ好きばっかでキモいらしいよ。

(茨城で地震出てるよ。新潟も危ないね。代わっても代わってもアル中の汚いだんなと妖怪みたいなのが多い。)

久しぶりに聞いた。あたし、どこの広告屋でどこにどういう悪口言うか、正しいかそうでないかとかなんとなく覚えちゃってるけど、サントリー界隈のは最近すごい。半年ぐらい前から聞くけど、吹き溜まりであたし少ないからどうしようもない。

 

ここら辺のゴタゴタ、他業種で既に物笑いっぽいし、左とかで社会性なくエネルギーのでバカみたいにやってるのも、技術産業に損出してるのも、顰蹙みたい。

松竹ののぶちゃんとかけてる意味ないじゃんね、どうせしょうもない映画事業で雅彦の以外終わってるのに。

こういう感じじゃ愛知トリエンナーレのも助成金のなんか戻らないよね。クールジャパンでも失敗してるんだろうし。

 

後さどうも変な佐々木って、ライブドアだかLINEの佐々木?かなり意味不明なんだけど、

暴行事件出すようなのばかりやるのTBSがやたら拾うんだよ未だに。くそキモくない?

高須さんのせいにしたがってるけど、関係なくない?だってドラマだかでも昔っからそうじゃんね。

リーチマイケルので来るのも本当にやめてほしいし、

確かにあたし今のだか4CRの局長嫌いなんだ、澤本さんと全然違うの。

バカじゃないかなと思うんだ、エプスタインのとかさ、駒場の、ほとんどそいつが悪いんじゃないの?

それで渡辺謙が佐々木宏みたいな顔になってるのなんだかだけど、内村が凄まじく悪いんだ、いいこともあいつ悪く言ってて相当な妨害入れてるんだよ、かなりあり得ない。よく見てるとネットで嫌がられる意味ない臭しとかばかり。孔雀上げにも程がある。*1

しかし

遅れてない?

その佐々木とか中村とか、全然意味わかってなくてさ、国際基準目線ないし、品川猿の直すと戻らないといけないのに直せないみたい。

遅れてない?

電車がなんだか危ないんだ。JRの線路立ち入りすごいみたい。

 

*1:朝ドラもそれでまるで価値がなく一人vxガスっぽいから後で出せないし公安は見た方がいい。