atashi9's weblog

10だってあるよ 

地震出てるよ 見ろこの篩をかけてるやつらを

資生堂の広告で顕著に変だと思ったのは、桐島かれんのだけだったな。年鑑でも見落としてた。何故かサクラでくそドイツのな落としのだと思う。東ドイツのくそとか、とにかく変。

後にサディスティックミカバンドの悪用してあたしに攻撃してきてた人226のばかみたいに自己愛おかしい。斉藤ゆきさんぽい。

 

上田義彦との夫婦、勝手にサクラを嫁に流してたし変だしね。

そこ変な優性学乱用してる。

このバカさ取り返しつかないよ。

白血病出しやすいでしゃばり感だし。

だからたまにつくと酒すごくてうざい。観月ありさとで架空にタイなのも相当うざい。

タイの偽こども作り酷いし。

サクラ長女のじゃない。

 

上田義彦、直しに来てるのかなんだか知らない。

関係ないのに、ジム・ジャームッシュのでよみがえろうとしてうざい。

脆弱性がそれではひたすら上がり続ける。

ドイツはテロあるとすぐ射殺するから原因がわかりにくいけど。

何故なら優性学が許せないから。

 

他、栗はさかなに切り替えまくって筋無力症出るようになんか全くなってなかったし、鹿鳴館みたいのなんか出してなかった。

 

ピーチのと糸井さんのオランジェのは区別つけにくいだろうね。雅彦、ピーチの時のってそれ伯母さんの?警察の9と9台の区別はつきにくいみたい。私は体感をしっかり覚えているからわかるけど、ノイズをはじいたにしても普通は見ただけでわからないとは思う。

https://twitter.com/Naomi_Osaka_/status/1178236245748502528?s=19

でも今話題のことより、なおみちゃんが宮沢さんみたいに交際相手のことで悩むのは伊達さんじゃあるまいし微妙。

ただその警察のところは酒からの攻撃が酷いので、(大坂さん勝てないようなのしつこくだし続けてる人はちょっとやっぱり異常。)

そういうの普通使えないのに名古屋は酷いし、土の意味わかってなくて邪魔なだけだし、宮田亮平の銀のすずの侵害などできないのにいちゃもんつけようっていうのは芸術家へのそれこそ冒涜だと思うんだけど。

 

MAQuillAGEとかのは壁に連ねて飾ってたけど、大抵エジプト過ぎてもう既につまんなかった。あたしとかともう一人(嫁)消され過ぎてたと思う。がらくたっぽいし繰り返すとこども消えやすい。

 

その時代ごとの顔のはあの顔はだめだねモデルが。