atashi9's weblog

10だってあるよ 

うつ病履歴ある人使ってる業者とその人よく使ってきてるNHKは、事件や問題が起きてもその人が受け止められないで半ば故意に無視している状況を悪用、またはドイツのように利用した意見を精査できないの?事実認識が少しおかしいです。ドイツでもこの韓国の加工は親子の見た方がいいのでは?

筋無力症になり始め治療中の家族がいますがおかしいでしょう?それそこのせいですよね?

 

病歴で、批判がきちんと出て来ないことで、逆に人物評価と自己評価も高く、妙な権利を感じていて歪んでいる部分が多々ありますよ。それわからないのおかしくないですか?

 

ちょっとおかしいです。

何がどうなってるか大体把握してますが、結構な負担ですよそれ私の損だけでなくて。違反じゃないの明らかにそれが?

 

育児から出戻りだのなんだので家で預かったり居候してたの仇でかえすように組んだり、ずれたらわけわかんない病気になったりするのに何でまるで家ががめてるみたいないいかたするやついるんだよ?