atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-09-26から1日間の記事一覧

何かあたしが一くんに言うことがきついって雅彦が異次元音声で送ってくるけど、何なの? ごめんね、だけどしょうがないじゃん。 裏に一くんに言っといてっていう風書いたことがきついらしい。 今忙しいのとても。結構大変だよ。 大体、長年損なわれてるのあた…

26日に美術の話したくないんだけど

国立博物館で私罵倒してきた人、見つけましたか? あれ文化庁怒って当たり前だと思うんだけど。 万葉集を語呂で読んで乗っかりたい動きだめだよ。どれだけそれ嫌がられてるか。 罵倒じゃないって、もう親戚の人がやってるから来なくていいって私に言うの、威…

先週の金曜日9/20にプライムニュース出てた石破さんの経済の話の方が昨日新自由主義批判でブクマされてた記事より良かったと思う。 母子家庭、生活保護の人が訴える格差反対は、低め下降効果もたらす。 直にそんなのやったらだめでしょう。そう組んでる業者…

頭の具合

ちょっとソニー多いです。少し不便です。東芝増やして富士通がおかしいのどうにかしてください。

変な さかなとあぶらの神戸

さかきばらやらないで。 特例でもおかしかったってことだよ。 それをちょうど勉強で少ない時期にずらすとか、弊害を見ずに出しても、だめだって言われるよ。 こっちが異常みたいなことどの口で言えるの?あたし追い出したらどんな加工も続かないし、悪事なん…

青森だかの地震に注意してください

名古屋、昨日指摘してたようなグループだと、左はうらみのめが変だし、それ削ってJR貨物は北海道から撤退とならないはずなんだけど、かがみないのに振り回すバカのめの乱用があるし(足立区でこどもに被害出した犯人の事件見なさい担当者)、電通もYahooの色松…