atashi9's weblog

10だってあるよ 

東芝とソニーへ


頭の具合 - atashi9's weblog

何か出し方がでたらめなんだ。

名古屋のがだめみたい。

危ないよ。

ソニー名古屋大学の何かやってるの?

変なんだ。

関西電力の見ても、松下のと区別ついていないんだ。

いい10を松下寄りにまわそうとする。

トヨタとか松下の頭でましてや三菱寄りじゃ先がまるでないと思うんだけど、知識とセンスも大幅に足りないし、言いつけるたびにだって内容が驚愕じゃない?

 

そういうのがどれだけ危ないかわかってないみたい。

例えばあたしので半導体東芝だけ残ったのが面白くないと思うみたい。それが相当あり得ない考え方で、異常者だと思うんだけど、しばらく余地がないから消し気味でいいとか、そういう感覚が、極めて問題なんだ。

性質もわかってないよ。

ちゃんとやってくれないと困る。

東芝に悪いんだ。

係バカだし更迭してほしい。

感覚的にちょっとあり得ない。

 

名古屋大学のはあたし基本的にほとんどやらなくていいし、上から目線で関わらないでほしい。自我肥大しがちだけど、人集めても、拠点を変えた方がいい。全く扱えていないと思う。危険。バカすぎる。

視野があり得ない狭さだし、センスがことごとく悪い。

 

本当に酷い。

 

NHKで出してたノーベル賞の微妙記事も読んでみて。