atashi9's weblog

10だってあるよ 

お茶の広告

何か伊藤園有村架純ので、なまっぽいので姪は生茶なんかを飲みたがるんだけど(ごめん、私は嫌いなの)、伊藤園のはほうじ茶をよく飲んでたけど今は飲まない。

で、伊藤園のなまだかからどうも上の姪を千家筋に出してるのってどこかで骨董の金額コントロールでたらめにしたがってたのが原因じゃないかな?メルカリだけは早々からそういうの考えてた。

だからそれで伊藤園ので一くんの邪魔してたっていうのも変だし、中島でみ分とか考えるだけで気持ち悪い、それで東北新社チェルノブイリだのやってるの変でしょ?普通の神経ならそれだけで破綻するほどのみくびりなんだし。

 

増上寺から他人置いたのも間違い。

 

広告屋は1,2,3子で区別ついてる人少ない。区別はつけられていない。一くんはできるかもしれないけど、たまに鏡おかしく振り回すのがバカっぽく何様かと嫌ではある。でもそれは私が感じることで広告でそれはなかったと思った。何でやるのか意味不明。本当にやめてほしい。何のworldだかわからない。設定に悪意があったからだけど。早く直せよ。

精度が悪いものみ権限もないのにやる行儀の悪さがあり得ない。

茶の味も、複数社ある場合はちゃんと入れば紅茶なんかも分けてるよ。

 

牧野とかいう博報堂だったコピーライターがはてなに書いてたっていうので勝手にどこかで出しててそれでどうも捻挫が多かった。

それをみかねて博報堂のコピーライターで確か熊本出身の(小山ではない)人が永井なのにと言ってたけどその人も姪の方ででたらめにはやってる人ではあった。

 

大量に自民党の人が寄付金見直して返却してるけど、懲りずに変なこと言ってる人がいるみたい。