atashi9's weblog

10だってあるよ 

エイベックスと富士通、シャープも少子化促進しかしない

中井入れすぎ。

 

何で原節子引退した原因のようなばばあの効かせてるの?もう亡くなってるし。

ノイズでしかないんだよ。

 

意味ないのに、のしあがるためにそんなこじつけばっかりでたらめにやってて、本当にキモいよ。

 

あたしは実家に貢献するような家にしか嫁にいかないの。そういう相手しか選ばない。長らくあっても中途筋を強化するようなことをしない。勝手に組まないで。

だからずっとやってることがひたすらセクハラまがいで本当に気持ち悪いんですけれども。

 

芸術の混乱のもそれが多いし。

 

30才代ぐらいの若い子、

得意気でもデザインの全然10や、みを読めてないよ。