atashi9's weblog

10だってあるよ 

先週の金曜日9/20にプライムニュース出てた石破さんの経済の話の方が昨日新自由主義批判でブクマされてた記事より良かったと思う。

 

母子家庭、生活保護の人が訴える格差反対は、低め下降効果もたらす。

直にそんなのやったらだめでしょう。そう組んでる業者がいる。

二重取り構造になってるんじゃないんですか?浮いたもの全く他人に回している。

組み立てかたがおかしいです。

それに私を犠牲にさせてるのでどうも愛知(豊橋)の170kg34億円の覚醒剤出てるのではないかな?わたしが低収入であること、人生破綻させることを目的としている業者がいるけどおかしいよ。いつなんどきもそれはあり得ない。

このような動きしてる人、やっぱり異常ですよ。