atashi9's weblog

10だってあるよ 

青森だかの地震に注意してください

名古屋、昨日指摘してたようなグループだと、左はうらみのめが変だし、それ削ってJR貨物は北海道から撤退とならないはずなんだけど、かがみないのに振り回すバカのめの乱用があるし(足立区でこどもに被害出した犯人の事件見なさい担当者)、電通もYahooの色松が微妙だった。そこ改善されてないもの出し続ける周辺業者の悪いアナログ感気持ち悪い。コーセーから勝手にやってるのも悪いし、

高橋ユウとかいうの滋賀や三井寺でかこつけて上げてるのそれ拉致に悪いよ。琵琶湖の蓮の花ははしで改善出来ませんよ。出身がそこでもそこまで出来ません。私自身しか出来ませんよ。しかも襟でもなく魚次女じゃないのそれ?大体悪いけどその夫でひったくり目当てみたいなの終わってますよ。組体操でさかきばらやらないでください。

そういうので立川でN国党の問題が出てますがそこまで訴えられたフリージャーナリストが読めてるとも思わずこの裁判の報道もNHKはおかしいと言えばおかしいです。

pool小西とか芝浦に博報堂あった頃ので胡散臭く削がないで。前も指摘してるけど、芝浦にあった頃の代々木と台場の、三井系でこなしてるのでたらめが多く勝手処理も背信行為にもほどがあるし、酒となと中井区別ついてないとか迷惑なので。本当にこういうの泣きたくなる、勝手に盗ってて運んでるの。原発反対じゃなくて金目当てでいいように動かすの相当悪いですよ。助成金盗んでたりするだけのことじゃない。

くそ広告屋の責任の擦り付け合いやら、あたしバカにし続けて嘘の言い訳してるとか、小競り合いで片付かないのいい加減にしてくれませんか?

文春はこの辺りの読めてないで半藤さんのせいにできないよ。ちょっと邪魔です。イランので邪魔ですよ。