atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂の少子化促進と麻薬捜査などの混乱


この動き孔雀どころじゃなく変だからやめて - atashi9's weblog

博報堂お台場の失態を一くんに三井系で直させてるようで、隠してるので遅らせてるのどこでやってんの?

1982年で何年も止まる迷惑行為異常じゃない?

それを三井のせいにしたり?ばれてるよ。退かないよそんなので。

 

だってぶっちゃけはてなより洋服の見られてないよそこのやつ。

うるせーから来るなよばか。間違えてるから地震起きてるよ。大抵とんでもなく違うし、そろそろいろんな会社から閉め出されんじゃないの?おまえら取りこぼしたらいけないもの捨ててるはず。

 

地震があった。

 

後何かここら辺でやっぱりまだスペインと代々木酒とか中井なんか区別の付け方悪い。いろいろあっても。

博報堂は考え方の受け取りから取捨選択に悪意があってテロに近いです。勝手に絞って盗むのでそういうのだめです。視野狭窄やるならば今すぐ出ていってください。9と10であり得ないんですよ。一くんがやっててもそんなの許さないよ。また責任押し付けようとしてもばれるよ。

 

母は少しその博報堂の操作を不愉快がっているよ。当たり前だと思うんだよ。前から伊勢丹のから変だよ。皿と平家事場と富山とか区別ついてなくて頭おかしいとしか思えない。

すり替えんなよ、覚えとけよてめえら。