atashi9's weblog

10だってあるよ 

美空ひばりさんが亡くなったみたいのだめだよ

壹番
〒413-0019 静岡県熱海市咲見町7-48
4,000円(平均)2,000円(ランチ平均)

https://b.hatena.ne.jp/entry/4673759730089708066/comment/atashi9

 

 

ブラタモリはちゃんとやってて熱海の回はすごかったんだけど、

何かこれも2局と中部支社の悪くない?

頼朝と行者系のわからなくて、秋元康みたいに中華料理屋だか金だけマーキングしてるの美空ひばりさんすらなくなっちゃったんだし、だめだと思うんだよ。

能力が未達で器もできておらず、あたし抜いて勝手にやろうとするのがだめなのが多い。

三浦武彦抜きの電通とか、博報堂の何か変なの。

あたし以外で勝手に回ってるのこの間の地震で熱海の人たち少しびびってたけど。

 

騎士団長殺しので、細川護煕さんは少し至らなかった的な感じはあるのは(都知事方面からでもなく)何となく聞いたけど、

姪連れて来たことあっても後からおかしくわかってない弟誘導してるの誰?

他の地域のリクルートサイバーエージェントのも酷くて相当騒いで直させたけど。

 

今日の寅さんが松坂慶子さんだったと思うけど、グッバイ・ママので男の子が出てくるけど、あたしでみばあのっぽいのをおかしく弟で動かしてるの変だよ。松竹調べてよ。雅彦も。だから今日の寅さんの松坂さんの顔少し変だと思ったから。

 

祖母がこの間入院したのと餃子からなりすましっぽいのは関係あると思う。行ってたの違う店だったと思うし。この間弟たちも一緒にお見舞いに行ったけど、広島市のニックンとかいうソフトクリームの人形が盗まれたのがおかしいから変。移管してごまかすのあるから他の人のも注意。