atashi9's weblog

10だってあるよ 

新自由主義の学術研究は暴力が多いから嫌だ

東大の犬猫魚様取り次ぎと犬猫魚だからこそ起きた弊害を、東工大が酷いけど、東大でもくそヘーゲルで送ってくるのが嫌だから左取次嫌だって言ってんの。

複雑系おおかた終わったし。

変な会社に取り次がせないでよ。回収した方がいいよ。

伯父の友人一体何人亡くなってるの?

何で昔からの学長の恩着せがましくあたしが左から勝手に入って仕切ってたのを、頂かないといけないのか?

カミオカンデのもへんてこにしないで。

去年ぐらいが19で物理学会に強化っぽくあるはずだったのどうなったのか、東芝の後藤さんのなかったら薄まってたかもしれないんだよ。

 

先端科学研究所のこどもと三菱でのぶれ、そういうのもどうせ、菅と直せって言うんでしょ?それはやるよ。雅彦もなんかやってるし。酷いと思う。

 

大阪から変な鏡出てるよまだ。

 

それと、小川彩佳の慶応のは本当にだめで、まだおかしいの変だしその配偶者のと、山本一郎のところの口腔外科が謎なので調べてね。