atashi9's weblog

10だってあるよ 

一くんの資生堂の

どうやって見るかって、目なんか関係ないよ。神戸のどうにかしたかったのもあるのか。自然とデザインがなんとかって言うの何か読んでないけどさ。

 

たぶん細雪って読むの大変だよ。NHK何か直したら?

舞台は何回か見てるけど、その広告の前、佐久間良子さんが長女のやつ見た時お母さんぽいけど、じっさいのお母さんは横でちょっと嫌がってたけど、(母に病気がで安い形だからたぶん)でも

三女と四女はもっさりもっさりって言うか、東宝お強いとかで変わるからさ。

その頃の何となく使ってんじゃないの?

ばりばりばり、あたし落とそうってそれだめだよ。

 

この流れの市川崑監督の晩春のリメイク、まだ見てないんだ、市川崑監督の細雪だと長女岸さんだよね。

あたしは檀れいさんが三女なのが一番好きだな映画ではないけど。四女は映画の高峰さんか、大映っぽい日本酒くさい小動物顔になってない古手川さんのがいい。

 

っていうか映画や資生堂の仕事したがってて 、ローアングルわかってないとかその位置での原さんの顔とか理解できてなくてずっと送られてるのとか失格じゃないの?コーセーから来ちゃだめだよ。昨日の子はシャネルの会社だったからロレアルも関係ないし。

 

水玉の玉がなんか嫌で水色だけになったのかだよ。