atashi9's weblog

10だってあるよ 

中部支社の度重なるミスからおかしいネット

ちょっとハワイと911対策ができていない処理遡って調べます。

それちゃんとやらないと日本で災害も止まらない。白石ので学んだ宮部みゆきのも忘れたの?

イチゴだのNHKの嘘子供のだのだからだめなんじゃないの?その処理中部支社とどこ?YahooとLINEとサイバーエージェント?だめだよ。他も。

 

ハワイに一部下の姪置いても東大の左カバーからどこかにハワイ島の望遠鏡(天体望遠鏡のは注意しないとぼんやりしやすい。でもむしろこれに携わってんの親のエゴっぽいのに。)のにどうもずらしてるようで運用が不味く学習障害の原因となっているみたいです。何故かそれで(今は米国に留学したのかな?)韓国人には蹴られるし。そもそも東大の左のは一くんの教養学部と文学部以外では、私もう赤門の以外やる気なく京大やら他に出てるのが元からあるのでそっちやりたいのですよ、解けてない公式解くようなのやらないといけないのが多いから、国の機関のも多いし、誰でも出来るような犬猫扱いならば外してよく、今まで私に投資していた企業を優先すべきです(私追い出しいんちきで架空の権利持ってるサイバーエージェントは除く)。税金を無駄にしたくないですし。姪の分と言ってもそれベースの方が成果は出ます。それは一生変わらないものです。変えたら何か公的年金や加入者の多い利回りなど狂うでしょ?だからどこの大学でも異常な度合いに人体実験、生活に支障を来すことしかないので大抵だめですね、最近方々にウェブ関連企業の資金集めのために山本一郎の奥さんのが回ってきて変に歯が痛い人が出過ぎてるのも何かおかしい感じです。

 

上の姪の家の人はすこぶる酷いので、外した場合でも、フジテレビがくそだった場合少し残っていて悪臭が取りきれずだからって関係ない家を異常に家から離して勝手に上にあげてるのはだめです。その頃のままのことについて言い訳は出来ないですよ。

様子が変わったのに権利を異常に主張していた。薬のも見てないし、そういうごまかしむしろやってるのもあるでしょ?

元々たぶん中部支社の5系ですが、あたしの主張が全く間違っていなかったのに酷い処理だったはずです。許されないですよそれかなり。はてなにも客観的に見てもらいますが、とんでもない間違いをするところだったと思います。まだ少し出ていますが、そもそも今の電通の社長の意思には背いています。