atashi9's weblog

10だってあるよ 

続き 高井 麻巳子と娘の横領

地震の見ると秋元康の妻の高井麻巳子、娘というか一家で横領している。


横領で、桜次女以外は二人ぐらい麻薬でるやつでは?

無理に急にお手伝いさんの使いはじめたようで変だよ。

 

で新宿やら渋谷であたしのメディア度を、まだ交際もないうちの時期から前嫁のとして高井麻巳子がとってたんじゃないかな?だからそこのあたしの中井に変えたがってんのか?香港と中国酷いものね。

あたしのなんにせよとってたんじゃないかな?それはかなりだめなはず。言い訳理由が一切成り立たない盗み。

どこでやってたのこれ?しかも宇宙飛行士(嘘くせえ)のなど見ると分配して複数社で複数人に分けて運用していてもだめだね、こういうのもadhdだか出る元では?飛翔体のもこういうのでは?

こういう不正の繕い物してると服はどんどん見られなくなるよ。

 

それで横領からのリクルート限界集落とか言うのもないなと思う。何の下支えだよ?

 

高井麻巳子の横領が異常な度合いに見えるし、それ全部やめて警察はすみませんが少し対応がいるかも。何かテレビ局は大物だからと言わないんだけど、そこで脆弱性がものすごく高く、不正の温床化してる。