atashi9's weblog

10だってあるよ 

酒井法子とか麻薬の


中部支社の度重なるミスからおかしいネット - atashi9's weblog

酒井法子の出す形がどうもあったみたいで、そういうの捕まった場合にどこ直せばいいかっていうの、アサツーの見方は少しおかしいので片付いてないんだと思うけど、成田屋のおかしいのは高橋まつりの事件誘発していたりもするので危ないと思う。

足立区の集りが魚は不遜で酷いし単体で誰もあり得ない。過去の履歴にはその間違いは多量にあるけど。

 

慶応は「失敗の本質」の誤りのを直したいようで進んで違う人いれるし直す気がないふうに鳩虐待っぽくやるとか戦争志向があって何で直さないのにあたし使いたがるのか変だし。

 

立憲の外相批判もとんちんかんだと思う。