atashi9's weblog

10だってあるよ

失われた20年とかと前とか先とか言うやつ

今勝手にあれオレ詐欺みたいので持ってっちゃってるの検証してるんだけど、

木の話でも幹なく枝だけなのだめだし葉だけとかあり得ない。

 

それと無くなるはずのその枝葉を前、先とか言うのと区別ついてないの、NHKがかなりでたらめでだめなんだよな。

 

30日の左、薄いし低いから来ると浮いてるよ。

 

消さなくていい、おとか中とか、魚や中井抜いた葛飾辺り(寅さんのことじゃない)っていうの、あたしが掘り起こすと、ネット系と左の反応が頭かなりおかしい感じで失礼なことが多い。

アメリカの話でオハイオのでトランプ大統領の辛辣な発言が出るならばそれは何なのか取り次ぎ不可部分があることでの批判が元で、嫌悪感を特定外国人や人種に持っているならばそれは誰の落ち度だったかって博報堂のなんじゃないの?職務能力が未達で上がってくる人が多い。

そういうので最近アメリカの映画見ても思ったんだけど、ジュリアン・ムーアの見てCIAに言わないといけないことがあった。その前作のを分量以上に魚だと言うやつがいたのでおかしかったんだけど。トム・ハンクスの映画に出てた人のも何なのか見極めて出していかないと左右良心が足りないし、落ち度が多い。

マネー・ピットみたらやっぱりあのカンヌ広告賞の少女と牛のはおかしかった。そこの家に入り浸ってたのは日経と朝日どっちの新聞社?

そこの人も勝手に嘘入りが多い。

 

変な反応は特に服でそれがあるし、その反発はイノベーションの阻害で普段クリエイティブがどうのとか多様性がどうのというやつに限ってその反応はむしろ人格否定として犯罪並みに酷い。

(実際そういう処理でなくなってしまう人もいる。京アニのはそういうのなのではないかと思ったりする。)

アニエスbからSAZABY辺りから下った気取ったくそ女のはフランスで片付けたがっている。CELINEのここのところのも嘘青木みたいの嫌がってて今期のBCBGもそうだと思うけど、

むしろフランスで嫌がってるっぽい博報堂内製を出したがってあたしを下げるびっくり工作出したのどこ?そこ鯰系?そうでなければ考え方がおかしいよほとんど。よくあるけどそれ一体なんなの?

16区→9区→16区っていう流れと、イギリス16のとか考えてないの?