atashi9's weblog

10だってあるよ 

あの増田のにほんしねのでプールで子供が死ぬって

あの増田ので、朝ドラに合わせて時代考証なく、プールの遊具で子供が死ぬって、あたしにこども産ませないようにしてるのに、保育園がどうのとか言う話架空で入れてやってたので、プールで子供が亡くなったって動かし方がやっぱり本当にネット発は終わってるわ。

 

家の負担が異常過ぎる。家で預かって働いてたはずだけどそういう行為や善意は消されて、偽こどもの履歴なのに、のさばってあたしの子供削るってないわ。

 

NHK鳩子の海からあたしが犠牲になる負担が普通じゃなく異常。ちょっとやばいレベルだと思う。

 

防衛省の変な不手際もそこでは?さかなとな分けて無理なものあたらせるように押し込むのだめだよ。

 

こういう、いだてんは見ないわりの共同幻想変だよ。前から、あたしが歴史好きみたいに冷やかして言ううざさも異常だし、文学のもそうだけど批判が出始めると、変な共同幻想構築それなりに終わったら、返して来ても返し方も変だったり。

長崎に原爆落ちたみたいなのと記念式典の事件とか考えてないのやばい。

 

地震も何か出始めてるし。親子ものやるたびにわきまえないバカのでNHK地震出てるのこの先何年もそのリスクあるんだよ。とんでもないよ。