atashi9's weblog

10だってあるよ 

運びが汚いしおかしい

FBのアイルランド国税指摘が出たけど、Googleシンガポールだったね。

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/08/post-12874.php

(今日はこういう記事もっと読みたいな、皆もそういう練習した方がいいと思う。)

 

 

サムライと愚か者 暗闘オリンパス事件

サムライと愚か者 暗闘オリンパス事件

 

奥山さんプロデュースの映画見てよかった。

 

昨日人気エントリーにあった↓の記事は、気分あげあげに乗りたい物件がなくてイライラしてるようで、やり方失敗してるし解釈が違うのでは?AIは日本は前からあるよ。

孫さんとかはエネルギーの何かやりたいからってだいぶ失敗も多いのに、製造業下げる動きしたのが失敗だよ。他の会社も。

孫さんが国内では先人敬えないビジネスしたがるからいけないんだよ。

AI導入する場合の準備のさせ方が違うと思うことばかりがあった。そういうのが原因だよ。

https://www.newsweekjapan.jp/kaya/2019/08/post-78.php

 

ジャパンディスプレイ*1のは、http://atashi9.hatenablog.com/entry/2019/08/27/01132

ここのだめな動きだね。

他もあるけど、伊藤嘉明っていう人のはだめそうだし違うね。何か基本のない人だと思う。

大阪から出てる嘘鏡も変だよだから。プラズマのだめなの松下は終いなよ。地震何件起こしたの?

 

トランプがオハイオとかで製造業養護してるのが気に入らない人が逆輸入されてるけど、そこ叩いても、他人事じゃなさそうだよ。

 

物理にぶいひとと話がしにくいけど、電機関西系は何かやり方がおかしいから、それはだめなんだよな。

 

後石炭から石油へみたいなのはろじっくのもちいかたとしてなんか不適合だよ。

 

ああ、ジャパンdis playって、ゴリラ活動でどうにかなるってやるメディアは双極性障害みたいのと対象の攪乱からの創造性のわかってなくて、そのメディア精度のリスク考えてないのはどこでもだめに思うよ。

*1: 舛岡さんのテレビ見た方がいいよ、言わないとわかんないみたいだよ。