atashi9's weblog

10だってあるよ 

この動き孔雀どころじゃなく変だからやめて

昨日書き忘れたんだけど、

https://www.cinematoday.jp/news/N0047205

 

これに連れて何かよくわかんない感じでF1動かしてたのに関係しているところや、あたし下げられたことで詐欺的に損した人、いるのでは?

考え方としてやばいよね。

 

ピーコックっていうスーパーはイオンが買い取ったらしいけど、読んだことなかったけど、frauのをとって他にも何かくつけたのかな?秋元康のってそんなにおもしろくなかったと思った。

タイのおかしいのや表参道もそうだけど、これは博報堂お台場?

その後何かそのまま特売ものとして枠買ったのかな?東急や東北新社は?

 

扶桑社久保田はこういうのに似た動きしてたのって、他の出版社の特化のともこころばえが違うよね?

 

何か蜷川実花の映画の、Yahooはどうするんだろう?

 

こういうの続けたらだめなやつじゃないかな?F1で振り回されて晩婚になってた人多かったけど、この感じはいろいろ悪意がありすぎる。