atashi9's weblog

10だってあるよ 

さんかいてん

よく考えたら普通のパネルじゃないのに、何回もあたしがやってるって、生活が変わってないしそう動かしていない癖に、普通のパネル基準でそんなこと言うのかなりどうかしてると思う。

飛鳥のはあくまでもギャグだし。

 

それで、あの、よく考えたら問題起こした人は出てはいけないっていうの、破る佐藤可士和みたいなヤンキーだめだと思う。

 

そんなことやってて女性は耐久消費財と捉えてる癖に、消費社会がどうのとか言ってる永井もバカだと思う。しかもシャブ中のエジプトカス女の被害妄想外せていなかったし。まず恍惚の人の件であり得ない失態直さないまま謝りに来ても無駄だったのとか考えろよ。わかんないくせに一流面して入ってきたやついつ借り返すの?