atashi9's weblog

10だってあるよ 

電通社員レベル低い

何かで人足りなくても変なこという人フォローしてると各方面から外せって言われるんだよね。

 

寒い国家批判みたいなのって、的が外れてるとその国のレベル下げる行為だから、子供にもそのうちばかにされると思う。いじめとかそういうのちゃんと学ばされると、無用な薄いかっこだけの批判は通じにくくなる。

適材適所で人選べていないのどこだっていうのもあるし。

イギリスのブレディさんみたいな世代な感じのままやるのって通用しないと思う。差別について話していてもいびりや別でぶべつや差別侮蔑構造履歴があるみたいな人もいるので。あくまでも市民の声レベルで。

そういうので結局、連帯だけ求めてもカタルシス消化以外で意味がさほどなく、誰かのせいにして悪くない人まで嫉妬でやっかむとかで結局成果少ない感じでやってると、巻き込まれた人も路頭に迷い拉致空かず新興宗教が出てくるので。

こういう腹くくれないキレ悪い人、あたしのところでは寛容に見られないです。

先に書いたような件は既に考えられているべきで考えが欠けているならば、それでいれたがるゾンビので劣化が激しく、信用はつかない。世の中のバランスが今めちゃくちゃ悪いのでひたすら失態だという証拠でもある。

肩入れしたい広告や仕事くれる企業だけ強くするとかでの言い訳にならないです。

国際競争性がないし、求められていることとも違う。

 

処理がいろいろ悪い。頭が悪いか素人臭い。処理がちゃんとしていれば出さなくていいものを出さなくていいの。それはだから暴力行為に近いです。

質が悪いということ。

 

後前に言ったと思うけどフェーズとして既に機会は与えそれでもああなので堀江の場合顔も見たくないという感じなので、間に立ち入らせて運ぶの禁止、ここに書いたからって次の日似た人出さなくていいの。警察から忠告するように言われたので書いたの。

後東急に警告。

 

一回機会が与えられだめな場合相当努力しないと権利など無いよ。無断で獲得しても許されない。

 

こんなに真面目な話をしたくないが、気安い酒場っぽい余剰が実は今そんなにないのに考え方がちょっと、いろんな基本的なことに欠けている。

 

飛鳥美人のニュース間違えて乱用してるのかな?

栗はこうやって名古屋で本当のやつ落とすのもいじめ心証がすごく強くて、そこが失態です。

中部支社のじじいだかうすらとぼけて来てたけど。

精神障害のがまだ残ってるけど、神戸のもそうですが何にしてもショッキングピンクかはでな赤の糸屑、鉄屑、金モールついたようなもの(他、人殴るバッグ*1 )って名古屋で需要ある製造業向きでもないしメディア精度今時悪すぎますよ。治安悪いごまかし拡声器タウンなんか誰が求めてるの?タワーマンションじゃないんだよ。

 

内製できないで動いてんの何なの?

ひたすら呆れるわ。

 

トヨタの2つの銀行への融資枠獲得だけだって、ちょっと、何様って感じですよ。こういう時の経済観悪すぎますよ。

奥さまは魔女感覚って変だよ。絵に描いた餅過ぎる。

 

*1:ぶつかってくる人と暴走車の関係もある