atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日の朝日新聞は完全にアル中の記者が書いててどうしようもないね。

 

クラスメイトの存在がただ許せないって普通じゃないだろ。

いつからじゃいこみたいなやつパネルにしてんの?

 

搾取が癖なの異常だと思う。特にあたしから。

 

酒場で冷戦期のあたしの動きの人格否定と存在否定やったのと根は一緒のやつだぞ。

今のはLINEと東急が原因でも、こどもに人違いで悪口言ってすみませんで済まないよ。

同じやつあたしがやられてたんだから。

そればっかり10年以上繰り返してるやつらにこれ以上何の権利与える必要がある?

異常だろそういう世論や意見があるならば。

*1

 

今やってるのか変なテレ朝のドラマもそうだけど。脚本家がコロナ感染やたら気にしてたやつ。

 

読売もあの本はマリファナmarsが入ってるのだから書いてあるの強調しなくてもいいけどさ。自己中が原因だし。こども生ませないよう動いてたやつどけもしないで書くことじゃない。あたしにこどもがいないことに関して負い目がないのはハラスメントだろ。

*1:広告賞どうやってあげたんだよ?バカじゃないの?

東芝の西田さんどこにいたか知ってる?