atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/09/02/184731

嘘子供連からベビーカー云々ってやらせ工作なんだからさ。そういうのばかりでしょ。

博報堂の一時期の研究所、原田曜平みたいなのって良くないんだよ。

ヘマでできた問題で騒ぐのからやらせ臭くなってるじゃん。

レベル低いくせにあたしに投げんなよ。いつからそういうの始めたの?高くても博報堂のは断る場合もあるけどね。

 

2にこういうの入ったり、動物じゃなかったら自意識がおかしいっていうの書くのも嫌だ。学ばないんだもん。スマフォ見てるのが悪いんだよ。

NHKの健康情報ちょっとおかしいから電通一局に連絡する。

学術的なのは出さないよ。

単なる物乞いとSNSの集客でしょ。

 

今日飛鳥のがあったのに。飛鳥ちゃんとできるし。小松純也の番組でそう言ってたんだよ。

何かどこ見て詐称やってるのかな?

山田邦子のは入り方おかしいから乳癌出てるからちゃんとした人誰かが言っといて。

香港からオランダおかしいの。

 

何で今日そんなの入るの?

六本木なんとかっていうドラマのかな?昨日ほんの少し見たけど、主人公の人ミスキャストだよね。

 

本当に複雑系出来ないんだね。関わるべきじゃないんじゃないかな、変な業者。パネルころがしでしかできないのねこっち蹴落とそうとして。それが全てだめなんだよ。

今日浅田彰のも入ってないし。