atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-03-28から1日間の記事一覧

土砂崩れか雪崩っぽいの今日書いてる辺りやらで警報が出ています。 イタリア系はこういうの多い。鯰っていうか地震無くても勝手に別にこういうの必ず起こすやつっているんだよね。そういう人のやりくち、正当な訳ないでしょ。

ウィルス感染ニュースがどんどん出てきますが、今現在または過去に選びとってるものがおかしいし、巨大な枠分不相応に乗っ取っとろうとしたらその分弊害も大きく出るんだよね。 暴走したがる人って、頭より心が弱い人ってことにしてこういう時逃げるけどそれ…

NHKはあなたの不安の味方ですって

何かちょっと今までの考えると少し嘘っぽいんだよな。311の番組はコロナ対策まで考えられていなかったし、朝ドラ再放送ってやめた方がいいんじゃないかっていうのがやたら多いし。 NHK、嘘子供とか春からの番組編成でまずいのごまかすために、ウィルス影響で…

むしろコロナウィルス拡大を望んでるような動き

栗がちゃんと出ない原因として妖怪が社会保障枠越えてたの下がっても、タイのうそ、またはやんあきやらうそあき多いので出にくいんです。嘘松が多いしね。 どこでこれら使ってるか使ってたかちゃんと調べて魚拓取りましょう。

劣化28

https://www.sankei.com/west/news/200327/wst2003270042-n1.html 一昨日これ使って語呂読みで勝手に来たようで、権限無いと思うんだよね。 南海トラフの跡があるらしく、こういう場合の遺跡のおかしくする人のも精度が悪いし。 (派手な竹の子族みたいな服着…

電通社員レベル低い

何かで人足りなくても変なこという人フォローしてると各方面から外せって言われるんだよね。 寒い国家批判みたいなのって、的が外れてるとその国のレベル下げる行為だから、子供にもそのうちばかにされると思う。いじめとかそういうのちゃんと学ばされると、…

勝手に入らないでよ

https://youtu.be/NCt-os6NAK0 試験受かったしやる人決まってるのに嘘の人勝手にやらないでよ。最悪。そんな権限ないでしょ?国際法違反だよ。最悪。 毎度おかしいし今回は酷い。厳重に処分するべき。