ねっとのおやつ105 いけてるじいちゃん

祖父はこの頃もう昏睡状態だったので、どこのおじいさんで測っていたのか。私は病的だし使い物にならないと思われていたのだろうし。それにしてもたぶん8の業突く張りたいしてろくなものにならなかった子供の育成で、日立は私にゆめを飛ばしすぎだし(これかなり他社からひんしゅく買ってるよ。なぜはてなだけ今過剰に叱られるかなと思うところもある。工作っぽい。)と系に過度にずれすぎだし、東芝は変な奴から魚にずれすぎだし(今の不正会計問題はそこでずれてるのに保持する富士通周辺のバカと広島やソフトバンク、オプトの攻撃もあるので一概に会社自体が悪いとは言えない。)、NECは今でも多少そうだなと思うけど偉そうにしてるけどややダサく狂ってるしで、こんな中で大変だったにしてもドコモも何かおかしいんだと思う。オタクみたいなモラルの低い人が多印象がかなりあった。先ほど書いたような女の子のイメージとか、よくわからない虚像。虚像であれだけの商売よくしたなと思うのだけれども、何かとどうも精液臭い風俗臭がして私はとてもじゃないけど好きじゃない。もう一人今もどこかにいなくなっている。新興系でおかしくしている気配がある。気象関係で何か安定しないのはその辺が悪いと思う。

 

 

変な話を書いた後に食事の話をするのもなんだけれども、ほかの本で佐藤さんが食事をしたとか書いていたことのある銀座の老舗のお店に今日、銀座歩いてると幽霊扱いされていた頃から行ってないからだいぶたってるような気がするけれども久しぶりに行ったんだけど、おいしかった。そこと同じ区画で、お米のお店とパナソニックのお店があってどっちに行列してるのか、だけどこれ量子破れのどさくさの流用をやっているっぽくて何か危険だろうと思う。ソニーの人も前から変だなと思っていたのだろうけど。ある特定の人の昔の暦に左派の人が関連付けられているとさほど関係がなくても無理やり塗り替えられて悪用されていることがどうもよくある。こんなものよく松下使っているなという印象。おかげで大阪が混乱している。