atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂本当に情報が足りていなくてはてなから人引き抜こうとしているのか

 

博報堂の9なんかディタッチメントを身に付ける時に水槽の脳みたいのやりがちだからだめだと思う

 

- - - - - - - - - - - - - -

み松武ちゃんと解析しておいた方がいいよ。

東急の設定は聞くべきだけど、あそこで解析は出来ないと思う。

分担して我が物顔してたり勝手に出してたので出もしない病院で感染があったけど、テレビではやってなかった。よその病院と建物やらが全然違うし東芝が貸してくれたので回避できたんだと思う。イギリスとフランスで振り分けがややこしく面倒だけど。

 

それにスペインのエジプトってなんかちょっと変な女上げるのでそれも考えた方がいいし。

 

とにかくあのフランスの岸さんのを勝手にやってるのだめだね。幻冬舎とか意味わかんないし悪いよ。

それとあたし今、博報堂に寄らなくて本当に清清しているんだけど。一君と離れてることで、また蹴飛ばしたりしなくてよくて、それはよかったと思ってる。何か指摘するとか言うレベル越えて変だから。結構失礼だし。

そのずれたノリでジャーナリズムやるのも違うし、やるべきこと出来なさそうだから裏に書く。(毎日新聞も迷惑なんじゃないかな。新潟も変だし。)そういうやるべきことを全くそもそもしようとしない態度が本当に気持ち悪いんだよ。