atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月15日のツイート

 

 

6件のコメント http://t.co/PiUoQSfK2q “次期大統領選はヒラリー対ジェブ・ブッシュに 今、戦えばヒラリーが勝つ公算大:JBpress(日本ビジネスプレス)” http://t.co/3Iyv0E9ZKR

https://twitter.com/TheEconomist/status/610652565575991296

https://t.co/JOwsk73ygx

ひどいもとぶかっぽい

昨日からそのわだい多い

にゃんまげの宣伝してほしいっぽい

 

富士通ニフティほんとに酷いよ

特にSOFTBANKとオプトと広島

弟のやってるよそのところすんごい酷いじゃん

はてなは慶応の以外何にも悪くないよむしろ足りないっぽい

筑波大が足りないの?

へんなふうにうごかしてんの誰?

弟と日立ととけいのところ

“ダビンチの「糸巻きの聖母」日本初公開へ NHKニュース” http://t.co/1sDLoRUQpK

4件のコメント http://t.co/aFioZu4r5s “朴氏の発言「いいとこ取りでは」 慰安婦交渉、困惑の声:朝日新聞デジタルhttp://t.co/wccTutvc19

“自転車の男性死亡 ひき逃げ容疑で女逮捕 NHKニュース” http://t.co/T7sXnO76Pm

工藤会幹部を逮捕 トップ側近、飲食店経営者脅した疑い:朝日新聞デジタルhttp://t.co/bkTM1uGKm6

https://t.co/7qoDGNBCfO

京都の事故だな

 

雅彦がイライラしている話

いやうたは関係ない

ねむいや

そうださわもとさんにいうことがあったんだ

軽く書いたけど 成田の悪あがきで90番台からかなり変だし、酷い扱いとまだ半信半疑でなんとも。呆れてるから怒る気もしなかったけどね。

あんなめんどくさい役可哀想と思ったけど

https://twitter.com/NumeroTOKYO/status/610824447994503170

まさひこはちょいちょい、決定的にひどいこと言うから余計なこと。狐の孫とか。どのぐらいの強度で今狐が来てるかも知らないのに。ネット回線のそれとで強度かなり高いよ。異常なぐらいね。

バカじゃねえのこんなのも未だに直せねえくせに

あいつがあたしがQ台ってわかってなくて、メディアに躍らせれるくそ女の心象の元も持ってるんだよやや8で着いたからさ

ほんとくだらなすぎるよ

へルタースケルターだけでタイムロス何日?

おめえらが都合よく動かすためにそうなってんの

くたびれはててんの 本当に 実は生活不適合者並に長年

かなり異常なのに

すごい守られてるよなあいつ

子供に差し支えるかね

早くあの母親のやれよ

わざとじゃんあきらかに

田中さん、ウィルスのしらべる時しか使ってないよ

やべえよあいつほんと

世界一娘の悪口言う母親?

World is not enough

これはつまんない。夕刊フジ用? https://t.co/NPyK7x0WJ3

誰だよもう。変なこといったの。

すごい

何なのいったい?

全然違うじゃん 300円ぐらいだったけど。わけわかんない。

ええそりゃないね

変だね そうか

変な保険会社

医薬品の不正調べる入る時点で、おかしいね、出てきて

何で永井の掃除何かとあたしがこうしてやんないよいけないんだうお

このおじさん知らないから https://t.co/ZCR1wjTVwO

それか電通が知ってる

http://t.co/tAqoM7fXGm

ねえあのさあ読売か朝日何でみのべさんお昼毎日おんなじお店いってた知ってる?Aちゃん会ってるの?

顔がいいかどうかわかんないなあ。昔から電通都合だからなあ。中学生の時から調べてるけど。

何か過激なこと書いてる人?切羽詰まってるんじゃないの?

“800 years after the Magna Carta, does Britain have a free press? | Media | The Guardian” http://t.co/kjfHv107Da

The Economist explains: The Magna Carta | The Economisthttp://t.co/Nyk4QyKQ9s

忘れてた / “マグナ・カルタ - Wikipediahttp://t.co/OIjXl8jNRP

山田さんて誰のこと?

組織ぐるみで長年とかヤバいよ。常識が通用しない。悪用されてきただけだからほんとに。

雅彦は地震のがわかるまで遠慮してんだよ。あたしも調べてるけどさ。他にやることがあるから、来たのは別に。富士山のだってあるし。

“始めるのは簡単で退会難しいFB、放置は悪用も : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/O0mvk1G0AT

昨日めずらしくサントリーじゃないビール飲んだら、やっぱり今日ずっとおなか壊しちゃった。残念だな。結構おいしかったのに。

まだ思い出してないけど

めんどくさいし、帰り電車で爆睡してた

地震が来るからさ、本人が認めないって言うんなら知らないよ。何で結婚するとかいうのはとんでるとか。後の友達のは報告するけどね。

地震が来るからさ、本人が認めないって言うんなら知らないよ。何で結婚するとかいうのはとんでるとか。後の友達のは報告するけどね。

さっきのついぎ詳しくはあとで

度々死人出すのどうなの?

角度で得してる話?

わかってないのに違うって言われての動かさないの何なの?

美容師道ずれみたいに動かすのやめてくれる?

工作しかしてない

しかしオプト、高いQのところで往生際悪くよく荒らすわ

CA何か言いたいことないの?

日本のスイッチっていう本に書いてあるよ。

永井が酷いから雅彦が来たんでしょ

名乗った方が負けとかよくわかんないから

変なこじつけ無理でしょう

美容院の何してんの?

わけわかんない 統合失調症だかのいれるのがいけないんだよ。バカじゃないの?

NHK、朝鮮ロジックで動いてるんだね

何で変な会社が犯罪隠蔽のために今さら入れるのかわからない

ヅラがわかんないとか話したくない感じ

わいてるものが親身なようで全然ずれてる。電通のふりしてたり。

直子だけじゃないよ。盗用のから飛ばしたのの言い訳でしょ?4人ぐらい入ってるはず。読み方がすごく酷く て「バンド時代の彼氏みんな付き合ってるんだって」 はいこれいったやつ始末して。どこだか知らねーけど。アートデレクター損。ただあたしの場合他の問題があるっぽい。

あの、京都の、無理があるところもあるのに穿った記事出過ぎ。オプトがどのぐらい操作してるか調べた?暴走車のからずっとそうだけどさ。

何で今更高橋さんとか言ってんの?バカ?

みみかゆい

脱水症状? うん一昨日からなんだかんだ

ちょっと、あのええとお腹壊してる

ああそうかウエディングドレスっぽい

“大手百貨店装い現金詐取か 埼玉県警、女を再逮捕へ 被害数億円の可能性も - 産経ニュース” http://t.co/3cKQko457Q