atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねえ松竹、

トリュフォーヒッチコックっていつだっけ?

黒沢清監督のだけかな?

元からわかってるんだろうけどスピルバーグしかわかってくれてなかったのってさ、

カズがなんか入りたがるなんだけどどうする?カズはお父さんに聞いたか仕事でかでまだ朝永先生のわかってるけど1Q84でもないけど三軒茶屋が新橋もおかしい博報堂に無理で変だったし。何で日活なのかわかんないし。新潟になりやすいし何でそんなふうにあたしがやらないといけないのかだって何か最近も田中を過分におかしくしててさ、土木ので怒ってんだよこっちは。後児玉誉士夫の調べ物の邪魔。許せねえだろそんなの。角栄は悪くないということじゃなくて何がどうだったかだけ聞きたいんだよ。

上の姪のも変だったし、面倒だな。前田家のは何日か前に言ったけどさ。

っていうかあのおばあさん頭実はいいと思うんだよね、そう見られないけど。あたしが小さかったからそう思ったのかな、尊敬すらしてたんだけど。皆割とそうだけど、なのに何かバカがお勝手にすごいのキモいよね?