atashi9's weblog

10だってあるよ 

ラジオとか増田の?失礼だよ。

変わるとわかると焦んじゃないかな逆にだけど。

細かくどうでもいいけど、バカにしてるのは結構わかられるよ。

それと人間ドックは受けたほうがいいと思う。

 

何でやってるのかわかんない。

書いてる方も全然できてないのわかってて昔のもっと酷いのの隠しで上げててもだめなのはだめなので火事などはなかなか免れられない。

 

後エイジングに関して、化粧品が進化してるのでよくネットで悪しざまに書かれてるほどさほど周りに対してそう思うことはない。

何の為の印象操作かいつもよくわからない。

杜撰さがでてたら何かしらがんばってんだと思うし。

友人見ててもずっと見てて失礼に当たらない場合にやっと見つかるほんの小さいシミかシワが一つ増えたかなぐらいだね。東京だからかわからないけど。

小説なんかでもある感じだけど、貧困家庭が格安衣類で服装で分かりにくいように、今時老化はわかりにくいと思うよ、東京界隈だけどね。

話の内容はその人に合わせて変わるけど、人馬鹿にする傾向の人は、相手から話す話を限定して話されるようになるんじゃないかな。中身は環境に限らないね。

人の批判より多くの知性がどこに働いてるかとかもわかるし。