atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-07-06から1日間の記事一覧

現代において、いじめをするデジタルタトゥーリスクについて言われていないのかな? いじめがおきまくるしかも共学のキリスト教の学校っていうのがちょっと何か俗化がすごいなと思ってよくわからないんだけどね。 ああいう学校のが変に入るのって工作はどこの…

ベストマザー賞貰ってる人って微妙な人多いなと思って、確率的にどのぐらいなんだろう、wikipedia見たら協会関係者からして何だか変だった。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%9E%E3%82%B6%E3%83%BC%E8%B3%9E 第一回から壮…

さっきの話と別で、何か百人町(東京の)のあたりで変な感じがある。変なズレや誤解みたいなのが多く発生している。 どういう時にそういう事が起きるか考えてないのもおかしい。そういえば麻疹の流行偶にそういう目安になる。 そこらの韓国関連のはまだ行っ…

朝ドラで主人公が東大に出入り禁止だかになるのが今放送されてるのかのを狙うとまた助成金詐欺が起こるしその動きに乗じようとする人が木原批判記事上げてるようだけど、 二位じゃだめですかだかの前に新自由主義が壊したもの考えた方がいいし、 変な動きだ…