atashi9's weblog

10だってあるよ 

ジャニーとメリーの身を寄せていた家のフィクサーので崩れたから、政権交代か首相交代したいの?

悪いのは現首相の派閥じゃないのに?

 

頭おかしくない?さっき書いたように変なのの巣になりやすくてどうしようもないんだよ。何もできていないんだよ権力と拝金思考のクズ。

茶坊主も酷いが嘘松も悪い。神戸も変。

上野毛の美術館に他人入れてたのでは東急とか。

 

朝永振一郎先生のとも合わない。それどこで間違えたかわかってんの?後楽園ジャンボプールのあたしのが消えたやつだよ。ずっとあたしの存在否定。少子化になるのも当たり前。結構何回も言うのはしんどいんだよね、代わりにやることがそれで半端なくばかみたいなことばかりだから。豊島園のもちょっと違うのに繕ったり。

 

何か隠したがってるのは政治家じゃないよ。

万博はどこの会社でやってるの?

よくわからないリングのでひたすらマッチングアプリとか他の人結婚させようとしてるやつじゃないの?みずほ銀行変だし。

 

リクルート博報堂のおかしい双方で気がふれるのをまあ電通しかできないだろうが見た方が良い。ネットには無理。世の中おかしくしかならない。

 

過去のダメなの指摘されるのがメンタル的に保たないなんてちょっとこどもじゃないんだからだめでしょ。間違いしかやってないよ現行。

 

麻雀みたいなことやるなよ、脆弱性が半端ない。防衛で沈没のとかあなた方できないでしょ。