atashi9's weblog

10だってあるよ 

しかしカズが日立の用事で来てて、

何でサイバーエージェントモラハラ吐きまくって来てたんだ?嘘も多いし

全く関係ないよなあいつら

何の権利もない

勝手に転売するしすり替えも酷い

 

ああいう手口かなりこどもに悪く、H&Mのもそういうのじゃないの?全部注意点送ったけど、普通はそれで業者は死ぬレベルだよ

 

 

博報堂も結構要らない

他の広告屋ももっと酷いし接近禁止にしないと日々の業務妨害と罵倒と中傷がひどいのはあるけど、

そういうのクライアント企業はわかってて使っててあたしに何を間接的にやってるか考えてないってバカすぎ。

何で今更来るのかもかなり不明

新橋と新東宝の直せば大丈夫と思ったのか?

変なの

嘘のGHQ作りの盗みがだいぶ酷くそれにともなう裏金支えが一番悪いに決まってんじゃん

それでもまだ権力誇示だけの意味で予算委員会妨害したり悪いしレベル低すぎ

JRのお咎め

博報堂だけど要らないって感じしかしない

人は見かければむかつくし

喩えもしょぼく精度が悪い

言葉かけられてもほとんどが意味ないわ、むかつくし

だから目に入れないし耳に入れない

広告屋って結構むかつくんだよ視界に入っただけで

ネット会社もたいていそうだけど

他の会社もそう

世の中の人が嫌ったり文句言うレベルじゃないこの上ない嫌悪感最高レベルだよ

わかってない

GDP下げてガスのくせに株価がとか言い出そうとしたりあれだけビール会社狂ってたらそうだろ

要らない話が多いし、テレビ用でも攻撃とくさし癖が酷く、話はあたしは今は何も聞かない

何の差し障りもない レベル低いから

ずれまくってメディアに出た分勘違いも多いしそれでいいとしたバカからも嘘も多く入るし

 

何故凄まじく酷い要らない工作や侵害やったところがばっくれてて何の謝罪もなく、前のように来て、ましてや有事にノイズばかりの拾ってもらえると思ってんのか、思い上がりが酷い