atashi9's weblog

10だってあるよ 

さっきの話と別で、何か百人町(東京の)のあたりで変な感じがある。変なズレや誤解みたいなのが多く発生している。

どういう時にそういう事が起きるか考えてないのもおかしい。そういえば麻疹の流行偶にそういう目安になる。

そこらの韓国関連のはまだ行った事がないけど。

 

ちょっとずれるが

トー横はずっと変だけど、

情報の錯綜みたいなのが顕著なのは

仏オープンテニスから変だ。様々なすり替え手口が横行する時期だけど(さっきの話と別で)それにしてもおかしい。

朝永振一郎先生辺りの光学研究所関連とか嘘でやってるの東急かな?建築関連のとか。

博報堂DYは小沢正光が教育関連の大学だったかなのを変に振り回すけどおかしいからやめてほしい。

後カズにものすごい老齢の有名人乗せて何がしたいのかみたいなのがたまにあるのでカズは白髪やめたほうがいい。

クソ広告屋どちらもそうなのかブレンド具合でしらきっても、嘘つきババアと何かくつけてやってるようでおかしい。変な殺人事件が起きやすいと思う。明け方の清水市の事故おかしくない?ネットのバカも大概だけど。

川勝も新潟もおかしいよ。

マジ低レベル。古典物理学もお粗末とか。

二次元も精度悪い。

バレてるよ。

東大は朝永振一郎先生のあるよ。なんでか知らないけどあるよ。

 

陸軍の施設とか筑波もおかしいか調べてみるといい。

 

広末涼子の記事とシェフの顔はもう既に見たくない感じだ。稚拙なクラッシャーだけど大学の推薦貰った頃から詐欺師のような振る舞いをする男見る目がないどこから出てるかわからないヤンキーぽさがある。田舎のヤンキー。そこで撹拌しても無理だから。

 

トー横で今日だか捕まった人の噂と山下達郎が混ざってるのおかしい。

2歳児レベル解釈が起きてる。

ウクライナ関連研究者が煮干しラーメン食べたいとか言ってる。

山下達郎の文句言ってる人は袋小路にたどり着いた人がその行き止まりでたまたま路端の壁にでも貼ってある政治家のポスター見てこいつが悪いと八つ当たりっぽく言ってるような感じに見える。

糾弾願望とキャンカルのようでも。

服部なんとかさんの記事の最後の方をよく読んだ方がいいし、昨日書いたことや、こういうのも考えた方がいい。

https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-66083524

今って世界的に炬燵CIAみたいなのが流行ってるんだってさ。だけど、だからこそ考えないといけないよ。嘘クソ業者は先ず駆逐しないと。