atashi9's weblog

10だってあるよ 

だから前からあるのはユニクロの松用の12のは持ってるよ。

 

だけどバカ業者が見て勝手に決め打ちで出すのもデタラメで警察で問題になってるし、無論新橋の組成振り分け理解全くしてないんだよ。危険レベルじゃんそんなの普通に。窃盗目的でしか見れないような連中でしょ。5がデタラメなはず。デタラメじゃんアエラも光文社も。そのうちあいつらまた飛行機落とすよ間違いなく。極左平気で出すし。

どこの服やのかわかったらそこの服勝手に撒くのずっと博報堂やってるし。癖なんだよ勝手にやってるけど。へき。博報堂以外もそう。死ぬよ。実際広告屋何人も死んでるじゃん。中島とか何人も殺してんじゃん。

 

しかもダンス・ダンス・ダンスのもわかってない。

本当にあり得ない。たまに保安で横浜のをwildcardとかでいれると勝手にやり始めて全く読めていない。