atashi9's weblog

10だってあるよ 

よごし

GMOのメイク煽り記事、ライターが人格障害アサツーかと思う感じで上からで、いつからやってるのそれ。

人のメイクのあら探ししてる割に、本人達の顔は草食病み系とか変な日系人ぽかったりで。

あたしにはだけど流行りのをちまたでいれるの無理だよ。逆に業者の癖が鼻につくことが多いから。

昨日見ても何も実務もできてなくて何で上に立たせようとしてんのだれかを?

弱者でもない非力のわがままやヒステリーは全て嘘くさいよ。何なのこういううカウンターやアンチエスタブリッシュメントを偽装した変な左派?しかもメンタルかなりやばいの上げるのって社会的に悪いよ。

 

本社の地域でそうなってるの?

何か薬物がどうのとか言われてるし。

 

 

どこかに何だか知らないけど出てきても普段の記事の感じ悪さって統合失調症触発レベルだし、必要なことが出にくく、グリーの何とか死ねとかいうので事件が間接的にで続けるのもうんざり。あんなの成功者としないで。何でこういうのミサイル発射台になってるの?

煽り記事って偏見どころか差別の助長だよ。

 

大体普段多いはてなの悪口の4/5は同業他社の自浄作用にしたほうがいいのでは?

あたしのところ来なくていいよ。

何だかわからないけど警察怒ってるぽいよ。

 

タイパ悪い事でも悪口だとすごい食いつくんだよな。

 

博報堂DYかな?どこにしても変だから。