atashi9's weblog

10だってあるよ 

・さっきの変なカップルああいう偽15とか新橋はくりみあ侵攻起きやすいんだよ。知らねえのか?やばくね?頭悪すぎんじゃないの?現実的に今、パターン認識がかなり足りていないことでイライラしてこっちが悪いみたいに言うのってそこらの差別より最悪で不快。妨害の正当化すんじゃねえよ。全く知識が今に足りてねえよ。おめえらが悪いんじゃねえの?侵攻も?国際情勢おかしくするほど身の程知らずな位置に入りたがるとか迷惑なんだって。本気で人格障害にも程があるんだよ。攻撃性あるそれ最悪。イカれてんだよてめえ等が。バルク入れてるうちに頭イカれてんだよな我が物顔でやりやがって。全然条件満たしてねえよてめえら。何なの大体あたしが注力しだすとそこにおいしいのがあるみたいに思って取ろうとすんの?頭まじで狂ってるしふざけんじゃねえよ。

てめえ等すっとぼけ続けてる可士和辺りの博報堂アサツーでおかしくしたJ・J・ケネディの飛行機落ちたのと911回避であたしとか電通一部で割にずっと前からやっていってたどり着いた対策なんだよ。それを全く誠意がない破壊行為ジャンキーみたいになったケツで儲けようとしかしてねえからよ、はりあおうとかしたりクソ履歴主張しようとかきちがいにも程があるんだよ。いつからおかしいかの見当もつけていない。それで異常に邪魔しやがって。

聞いてる皆もこいつらの無知と無能棚に上げた野放図な異常性よく覚えとけよ。

あたしの前に誰かが何となく仮置きでやってたとしても不完全であたしの場合は数段レベルが上がるし近辺の適正配置もする。当たり前だよ、配慮してそうするのは覇権行為じゃねえんだよ。

本当に頭が悪いしジャンキーの被害妄想がどれだけ悪いか。

何でトム・クルーズトップガン最新作撮ったと思ってんの?

ああいうのLVMHのやりたいことと違うのにものだけ買ってあたしにがんたれてるような真似する意味不明さ自体頭おかしい。犯罪者の触発してる考え方だ。

おかしいと思えないならば適性も能力もないし見込みもない。

世界の同盟国の優秀な人の中でやっていけないしどう思われてるか考えろ。既にかなりおめえらは手遅れだ。拉致みたいな真似もすんじゃねえよ。

 

・そういうかかってきそうな変なノイズ散らす為でも姪の喩えが何かおかしい。ああいうアサツー、東急、博報堂(特にプロダクトみたいなベトナム系)、サイバーエージェントみたいな若い子に嫌がられ始めてる仕込みって毀損行為だしちょっと悪い。というか馬と松区別つかないでドヤ顔やりたいって精神病だと思うよ。そんなのもまだ処理できてないんだ?やべえレベルの低さ。

しつけえんだよ。