atashi9's weblog

10だってあるよ 

アサツーとかネットとかリクルートのずる変だから某界隈で噂になってるよね。東急も酷いし。

あたしに貫禄がついた、貫禄がとか言って誤魔化してるとかでさ。

子供のための整備のを業者が悪用してごまかす動きで子供被害事件頻発で悪質だってさ。

 

大体アサツーの野球悪用、わかる?鶴田浩二のでの野球を捻じ曲げる罪それ下層に突っ込んでいくだけでかなりの悪手なので孔雀かクズにしかならない、そんなの今西側諸国どこも望んでいない代物。

津島恵子さんのもその筋だめで有名だけどそんなゴリ押しので永谷園の仕事よくやってるなと思うわアサツー。昔の2号線の汚れ。それも永谷園変でしょ。

 

カズじゃないよそのあたりの変なやつ。(カズの小さい頃の住まいとか何ていうんだっけ)本社ので消してんだしそこらで。リクルートもだよ。

何で三宅坂あたりで変な人出てたの見られてないの?

警視庁とか検察庁から自転車で回れる範囲で変とか馬鹿みたいだからいい加減にしてほしいんだけど。

三宅坂は自転車大変そうなのは何の時だったか見たけどさ。